

冷静と情熱の分析<パ>

1.オリックス
2.ロッテ
3.西武
4.SB
5.日ハム
6.楽天


オリックス強いよ。
去年の後半見てたら西武より上。
外人4人のうち3人機能したら優勝ですよホントに。
10勝カルテットも3人機能する気がする。
大石名将の予感。

実はロッテが強いと思ってる。
パの中ではリリーフ陣が揃ってる。
荻野、川崎、シコースキーこの辺地味にいけてる。
去年は成瀬とコバヒロがイマイチだったんで、
この2人が活躍はぜんぜんありえます。
あと、井口はかなり戦力アップっしょ。
個人的には大松に注目してる。
2、3年後、松田(ソ)と本塁打争いするの。

よく考えると西武は去年出来すぎ。
特に片岡、栗山、中島の123は出来すぎだった。
涌井、岸、一久、グラマンは去年並みには結果出すでしょう。
でもこのへんかと。
細川って貫禄ありすぎじゃね?

松中、小久保は何かもうイマイチな気がする。
秋山監督ぜんぜんテレビで見ないんだけど、
ホントに監督やってんの?
夏くらいに先発がぐだぐだになって
急に水田とか神内が出てきて
勝ちまくる気がする。なんてね。
大隣はジンクスにハマる。

ダルビッシュ以外頼れるのいるの?
何気にスウィーニー、スレッジ、ボッツが残留してる日ハム。
グリンとマイケル出したのは痛い。
終盤で試合落としまくるで。

悪くはないんだけどね、楽天。
ノリ、セギノール、山崎。
岩隈、まーくん。
そんな弱くないように見えるが・・・
岩隈に去年並みの活躍しろってのはちょっと厳しいでしょ。
-5勝と考えたらそれだけで最下位。


テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
