

ノーポジの暇さ

野球が始まって、
10:30過ぎにNYチェックして
報ステのスポーツニュース見て・・・
ってのが家にいるときのWeekdayなのですが、

ノーポジっておもしろくないね、やっぱり。
下がろうが上がろうがどっちでもいいみたいなー。

現実的には投信持ってるし
GE買ってるし、
日本の少し空売りしてるので、
完全ノーポジではないのですが。。


時に、外国株の手数料もっと安くなんねーのかなと最近思うのです。
特に米国ね。
楽天で取引したら30ドル取られるんだぜ。
信じられねー。
中国はまだマシみたいだけど。

アメリカも中国も今年のいつかには底打つんだろうけど、
ETF買うよりは、個別株持ちたいんですよね、実際。
ETFが2倍になろうものなら
個別株は4倍くらいなってるの結構あるでしょって思ってるわけです。

夢のある会社の多さならやはりアメリカかなって最近。
日本の新興見ててもも、何かもう魅力なのないもん。
景気悪いからかJ-SOXの影響か、めっきりIPOも減ってますよねー。

なんかもうツマンネ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
