

クローズ ZERO

予備知識まったくなしで鑑賞。
小栗旬主演なんだーふーんくらい。

ジャンル的には、典型的な不良学生達のケンカの日常を描く
バイオレンス映画って言うとこなんでしょう。

期待してなかっただけに、意外と面白かった。

ケンカシーンのアクションに躍動感があるね。
スカっとする。
日本の映画に有りがちな臭い感じもなく好印象。

監督がいいんじゃないかなぁこれ。
テンポがいいね。だらだらしてない。
学校以外の世界の描写せず、
閉鎖的な世界を徹底してるってのが良かった。
音楽(音響)との組み合わせもナイスだし。

最後の大決闘シーンでの黒木メイサの歌は・・・
あれはいらんかったかな。

こりゃⅡも見ますかねはい。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
