

アタシんちの男子

新ドラマスタートの季節。

メイちゃんの後番組。
まずは「アタシんちの男子」

堀北のドラマって最後までちゃんと見たのってないのよね。
一番見たのが野ブタかな。
あれは結構おもしろかった。
アカネとかイケパラはほとんど見てない。

なので結構テレビ出てる割には
堀北ってひさびさにちゃんと見た。

なんか結構キレイになってましたねはい。。

ドラマの感想ですが、
微妙なドラマ・・・・

火曜9時枠って結構家にいたりするんだけど、
何か似たようなドラマばっかだな。

山本耕史老けたなぁ。

響の「すいません(怒)」しか印象残らんかった。。。


テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
