スポンサーサイト


名探偵コナン 戦慄の楽譜

家帰ったらちょうどやってたので見ました。

コナンの映画は結構おもしろいので、
ほとんどの作品見てます。実は。

GW前に映画が公開。
そのちょい前に去年のをテレビで放送。
って流が、もう何年も続いてる気がしますね。

今や単行本揃えてる漫画ってないのですが、
最後まで揃えてたのがコナンです。
45巻くらいまでは買ったかなぁ。
今、何巻まで言ってるんだろう。

映画で印象に残ってるのは、
「ベイカー街の亡霊」
「天国へのカウントダウン」
ってとこです。

たまにおおおおってなる作品があるので、
毎年、DVD借りたりテレビでやってるのを見るのです。

番組改編で月曜19時台から
コナン移動してるでしょ。
ちょっとビックリしましたわ。

まぁつまり僕はわりとコナン好きなんです。


で、本作ですが―
うーん。微妙・・・って感想。

電話に向かって「アー、アー」ってオペラするシーンは、
なんじゃそりゃと。
ED、ZARDでしたね。ちょっとジーンと。

まぁ金曜の夜にわざわざ見るものではなかったかも。。

最近「おっぱいバレー」の宣伝多いなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
