

婚カツ

話題の?月9。『婚カツ』

今期重いドラマが多いので、
こういう軽いのが月9でほっとしてます。

中居くんがコミカルな役やるのって、
ちょっと違和感あるんですよね。
白い影とか砂の器とかシリアスな役のイメージが強くて。

上戸彩はいいね。
イイ。
間違いない。

このドラマ、1話目は面白かったけど、
これからどうなんでしょうかねぇ。
今後の展開がなーんとなく分かるのでね・・・

このドラマ視聴者がかなり偏ると思うんですよね。
いわゆる草食系男子らは、
さりげなーくコソっと見てそうな予感。
あとはカトゥーンの上田目当ての女子大生あたりか。
何か上田、妙に男前だったし。あんなんだっけ。

とりあえす来週も見よう。


テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
