スポンサーサイト


キサラギ

これ良作っすね。
ぜんぜん期待せずに借りてきただけだったので、満足。

1年前に自殺したアイドル・如月ミキを追悼するため、
ファンサイトを通じて知り合った男性5人が、都内某所に集う。
なぜ、彼女は自殺したのか?その真相を探りはじめる・・・。


どっかの舞台演劇を映画にしたのかなと思った。
脚本いいね!
三谷幸喜ぽいと言うのかなあ。。


まぁ最後まで見て思うのは(最後まで見ないと分からないのですが)、
先に結論を作っておけば、
あとはどんな展開でも伏線でも自由自在にできちゃうんですよねー。
なるほどねっ!って感じ。勉強になる。

お金かけなくても、いい作品って作れるねんで>最近のハリウッド


最後のプラネタリウムのシーンがいるかどうかってことなのですが、
思うに、あのままキレイに終わらせたくないんですよね、たぶん。
何かちょっと変なことしておきたいみたいな―
分からんでもない。なんとなく。


なんか、俺が見る映画、よく小栗旬出てくるなぁ。。
そういや今朝、花男2の最終回やってたなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
