

トワイライト~初恋~

タイトルに惹かれてね。
トワイライト」って言葉・・・なんか素敵やん。

だから変な邦題付け加えるなよと。

あっちゃんがブログでやたら勧めて褒めてたので、
気になって・・・

世界でかなり売れてる小説だとか。
ヴァンパイアのジレンマという古典的なテーマの恋愛ストーリー。

なんかそんなドラマ最近やってたような。。



最後まで見て思うに
僕、ちょっとこの映画好きですね。
あれ?アメリカ映画なの?って感じが。
何となくイギリスっぽい映画な感じがして。。
音楽だけじゃないよ、風景とか雰囲気とか。
トレインスポッティングぽかったのか?

ストーリーは少女漫画ぽくて、
最後はいかにも2ありますよ!
って終わり方も良かった。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『トワイライト -初恋-』を観た感想です。

『トワイライト -初恋-』を観た感想です。50点(いまいち盛り上がれず) 第1作目である本作は、登場人物の紹介やら背景の説明の役割も大きく全体の半分以上をその目的のために使っているのでしょうから、そこのところを大目に見てあげないといけないのかもしれません。第2...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
