

少年メリケンサック

全然期待してなかったから面白くてビックリ。
クドカンやりますなぁ。

パンクなんですよ、やっぱり。

愛だの恋だの、会いたいだの会えないだの、
そういう歌はええねん!男ならパンクやろ!

っていう表題が半分くらいあると思います。
残りは、笑いとあおいちゃんの可愛さです。

いい映画です。結構笑えるし。
長さを全く感じさせないストーリー。退屈しません。

あおいちゃんの彼氏のしょーもない歌。


車の後席で号泣し、周りで「さくら~さくら~」と熱唱しているシーンが
この映画の最ものシーンじゃないでしょうか。

宮崎あおいの社会人の役はちょっと違和感が。
社会人スーツを着なれていない。
だが、それがカワイイんだが。

キム兄だけがちょっとミスキャストですね。
キム兄って立ってるだけでキム兄なんでね。。

映画観終わったらハイスタ聴きたくなりました。
ちょうど自分の高校時代にパンクロックなるジャンルが
流行っててよかったなぁと思います。
青春後期が、ちゃらちゃらした曲じゃなくて良かったなぁと。


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎あおい 高岡

宮崎あおい主演『ソラニン』の音楽をentことストレイテナーのホリエアツシが担当 ‎2009年11月17日‎ [シネマトゥデイ映画ニュース]...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
