

山梨・長野

10月13日から3日間

山中湖
思ったより人がいなかった
富士山が微妙に見える

13 - 2

河口湖
こっちの方が山中湖より綺麗な印象
13 - 11

甲斐善光寺
独特の寺だったような
13 - 15

武田神社
武田信玄がどうのこうの
13 - 17

昇仙峡
いまいちだったんだよなー
13 - 22



野辺山
朝9時に1500mは寒すぎ
14 - 7

松原湖
湖は落ち着く
14 - 10

軽井沢
ショッピングモール人多すぎ行くんじゃなかった
これぞ別荘ってのがたくさん
14 - 17

雲場池
めちゃめちゃ透き通ってた
14 - 20

白糸の滝
これは来てよかった
行くまでが道が細くて大変だったけど
14 - 25

車山高原&白樺湖
気温10度切ってたさむー
けど絶景だね
14 - 31

女神湖
名前に惹かれて寄ってみたもののふつう
14 - 40



駒ケ岳
ロープウェイでびゅーん
綺麗すぎて見とれてしまった
1時間ちょっと登山
スニーカーだったので大変だったけど
景色見てたら飽きない
15 - 9
15 - 10
15 - 1
15 - 13
15 - 14


恵那峡
微妙すぎワロタ
15 - 20


東濃牧場
最後のここが良かったんだよなー
人誰もいなかった
こんな隠れスポットがあるとは
15 - 19



テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆れおなるど☆

Author:☆れおなるど☆
<最近ハマってる>
 ■ジム
 ■超高層ビル
 ■オーパーツ
 ■マジすか学園2
 ■木崎ゆりあ

最新記事
れおカウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
